プライム不動産株式会社
管理業務のご案内

当社ではオーナー様に合せたオプション方式で管理を行っております。お気軽にご連絡ください。 

例えば・・・
広告斡旋業務

退去連絡を受けた後、直ちに満室になるよう活動を行います。
当社顧客へのご紹介はもちろん、直ちにインターネット登録、住宅情報誌等への広告掲載、同業他社へのご紹介により早期満室になるよう努めると同時に家賃滞納がない方をご紹介致します。

清掃業務

定期的に巡回し共用部分の清掃や点検等を行います。
物件への定期的巡回により物件の状況や清掃内容をオーナー様にご報告し、常に清潔感ある物件に努めます。

クレーム処理業務

入居後のクレームは迅速に対処する事が重要です。
当社ではオーナー様に代わりクレーム対応を行い、クレームの内容と対処内容をオーナー様にご報告致します。

家賃管理業務

決められた期日に家賃を送金致します。
毎月入居者から入金される家賃を滞納がないかをチェックするのは大変です。当社が決まった期日に一括で家賃をオーナー様の口座に送金し明細  表をお渡しし状況をお知らせ致します。万一家賃滞納者がいる場合にはオーナー様に代わり当社が入居者へ督促を行います。

原状回復業務

入居者が退去した後、敷金清算処理を行います。
敷金清算が最も大きなトラブルになる要因の一つです。長い間お住まいになられた方へのトラブルは避けたいものです。当社は退去立会いから原状回復に要する見積りの作成と施工を行います。

■空室対策へのご提案業務

空室期間が長期の場合、どこに問題点があるかを知るのが重要です。
長期間空室状況が続く場合には何かの問題点が必ずあります。例えば家賃設定や設備、入居者のニーズ等、当社が物件周辺のリサーチから入居希望のニーズを検証し今後の改善点をご提案致します。

管理業務依頼
ご依頼物件

  名称: (例:プライムマンション)
 名称: (例:プライムビル)
 ※一戸建住宅をご依頼の方 建物面積  
間取り (例:和6,洋5 LDK10)
 ※土地をご依頼の方 土地面積  
 ※マンション・アパートをご依頼の方 専有面積   階建の
築年期 年 (例:1998年)
駐車場有無   台    
物件所在地 郵便番号
所在地
現在の問題点などご記入下さい
管理の希望内容をご記入下さい
お客様の情報
お名前  (例:ペンギン太郎)
郵便番号  (例:852-8135)
ご住所  (例:長崎市千歳町3番8号)
電話番号  (例:095-842-5666)
メールアドレス  (例:info@pea.co.jp)
駐車場 弊社訪問時、車を止める場所はありますか
 
その他・PRなど
※アンケートにご協力お願いします。
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